見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第34回目は昨日の続きになります。イタリア編!!!あっ、まだ前回のを見れていない人は要チェックです!笑

続きもサンピエトロ寺院からです!!バチカン市国って国連加盟国で一番つ小さいとはいえ、芸術分野では加盟国では一番ではないかと思います!

画像1

画像2

画像3

中世の人たちは技術も今よりも進んでいない中こんなのを作っちゃうんだから本当に凄いなと思いました。

画像4

見てるだけで見とれちゃいます!!

画像5

画像6

サンピエトロ広場です!!広場にこんな建物あるってカッコよすぎる!!!

画像7

画像8

画像9

トレビの泉です!!コイン投げてやりました笑みんな投げてましたけどね!

画像10

ちょっと見にくいですが、国旗が掛かっているところはジェラード店さんでトレビの泉近くでは評判の良いお店になります。是非、行ってみて下さい。って分かりにくいと思いますが、、、(^^;)笑

本日はここまでになります。明日もこの続きを投稿します。お楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?