見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第83回目はお台場に行った時を書きたいと思います。

最近、旅行気分というタイトルであはありますが、近場ばっかで申し訳ないです、、、実はそろそろネタ切れします(^^;)笑ただ、もうすぐで100回にもなりますので100回を目指して頑張っていきますのでこれからも見ていただけますと嬉しいです!!

画像1

お台場名物大観覧車!!一番上からの眺めは最高ですよね。

画像2

レインボーブリッジ、六本木ヒルズ、東京タワーと並んでの夜景は綺麗でした。

画像3

画像4

本日はここまでになります。明日からもあまり面白みはないかと思いますが、少しでもその場所に行った感を出して、少しでも気持ちが和んでくれれば嬉しいです。

明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?