見出し画像

こんな時だから少しでも涼感気分を!!

第107回目はおきなわワールドの鍾乳洞こと「玉泉洞」を投稿したいと思います。

涼むと言ったら定番の鍾乳洞、私も初めて鍾乳洞行ったのですが、本当に涼しくて今の時期はずっと居たいぐらいです(笑)

そんな気分を写真になってしまいますが、感じていただければと思います。

画像1

自然冷蔵庫!!

画像2

自然が作り出したこの青さ!!飛び込みたいー笑

画像3

見てるだけでも涼しさが伝わるかと思います(^^;)笑結露がその証拠!!

本当に日々暑いですが、熱中症に気を付けて過ごしてくださいね。

本日はここまでになります。明日をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?