声を震わせながら人生初のメンタルクリニックに予約した話

先日のステーキ屋での大失敗から早数日

やはり自分は少し変ではないかと感じます

自分がなんか他の人と違うなという事は何となく分かっていたのですが、この前のセミナーでの経験によりその思考にさらに拍車がかかりました

そちらについてはこちらをご覧ください👈

なんとか自分の状態を良くしたいと感じました

なのでおもいきってメンタルクリニックを受診することに今回決めたわけです

しかし、クリニックで自分の状態が治るとは全く感じておりません

ではなぜ通うかというとその様な場所にいく人の気持ちを知るためです

薬なんか言語道断なのです

そんなことを考えながらあれこれ見ているとよさそうな場所を発見

薬に対しても反対派のお医者さんです

さっそく電話

「はい〇〇クリニックです」と女性の方の声

「あの、、初めてですが、、、」

正直、わたしとても緊張しました(笑)

初めての電話ですし、なにより自分がそんな場所にいくとは思ってもいませんでしたので

そんなこんなで約10分ほど丁寧な対応をしていただき来週にクリニックに伺う事になりました

なにをするんだろう、とても楽しみです

仮に薬が出ても飲む気はサラサラありませんが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?