見出し画像

noteを始めて思ったこと。本当に皆さんありがとうございます。

こんばんわ、現役派遣社員のキヨです。

noteを始めて、1週間ちょっとが経ち、記事を書くことって本当に楽しい反面、めっちゃ難しいって感じている今日この頃の私です。

元々、文章を書いたりすることは得意でもなければ、何か勉強してから、こうして記事を書いたりしているわけでもないので、正直書きながら不安がいっぱいでした。

それでも、そんな私の初めて書いた記事が、50以上の方にスキをして頂けたんです。

本当に嬉しかった。

文章の書き方も知らない、何もわからない私の書いたものが、少しでも誰かの所に届いたこと事が、今まで仕事しかしてこなかった私には、本当に嬉しかったんです。

私の書いた記事を読んでくれた人、スキをしてくれた人、そしてこんな私をフローしてくれた人には、本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。。。

こういった内容を書くのは少し恥ずかしかったんですけど、せっかくnoteを通じて得ることのできた、感情をしっかりと伝えたいと思い書かせていただきました。

そして、これからも私の記事の書き方などの成長も含めて、時間があるときに見に来ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?