見出し画像

小さいチャレンジで心を整える

どうも!長い休み中はずっと髭を伸ばしておきたいTREAT小野です。
今月、もう100kmも走ってた。人生で一番走ってる1ヶ月。
どんだけ、暇&不安なんだろう笑

今日も6KMくらい走ってきたけど、急にランナーもマスクし始めたね。

なんか、世の中に監視されてるみたいで居心地が悪いね。
仕事で少し天神とか行って、インスタとかあげると「今の時期はあげないほうがいいんじゃない?」と心配の声をいただいた。

大変な世の中になったもんだ。


さて、今日は機嫌がいい。

商談が着々と進んでいるからだ。
あとは、プロジェクトMがもうすぐ発動出来そうだからだ。
他にもプレゼン資料が1個追加でできたから、それをIGTVに
出すために撮影をする予定もあるからだ。

何かしらにチャレンジして、失敗しようが成功しようが
チャレンジを完結できるところまでに持っていったという事実が
嬉しい。そしてまた新しいチャレンジを見つける。

同じことをずっと継続することも大切だけど、
小さいチャレンジをトライ&エラーしていくことも
精神安定には必要なことだと分かった。

プロジェクトMはきっとそのうち分かるでしょうw

では!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?