見出し画像

人格をかえる


新年明けましておめでとうございます🎵

今年はもうスピードで人生を過ごそうと思う!

これは自分にはあってない過ごし方、今までも思ったけどやってこなかった。

そんなに動いてもすぐになんも変わらないし、やっても自分にはこの感覚はあってない、と思ってやってこなかった。

そんな自分の性格をわかって過ごしているが、回りから見るとなんも動いてなくて、なにしたいの?という感覚らしい。

悔しくないの?、回りに言われて腹たたへんの?何くそって思わないの?

おそらく人によっては人間腐ってしまうんじゃないかなって思うほど言われたりします。

でも、僕は悔しい、腹が立つ。。。その気持ちが出てこない。
回りからは何も考えてないかやろ?

普通それ言われたらショックだと思う。

僕は「考えてるわ」って突っ込みますけどね笑



この性格で何も達成していません。

小さいことで考えたら達成してますよ!
大学も卒業できた。鍼灸の資格も取れた。
アホだった僕にはこれはスゴいことなんですけどね笑

回りからみたら何も達成してませんって断言されます。

まぁ人の目を気にして生きるのは嫌いです。
でも、気にしてしまいます。

一人で生きていくのなら、なんでもいいでしょう。


でも、今は家族やパートナーを思い、変えることを心から強く想い、行動にしていくタイミングなんです!

しなあかん、やらなあかん、何々せなあかん。
嫌いな言葉です。

自分がしたいからする、自分がこうしたいからする。

回りの環境がこうやからせなあかん、は絶対に嫌です!

回りの環境を自分の手で変えたいと思うからこそ、今から人格を変える勢いで動く!

信じる、自分を!



先のことを考えるのが苦手です。
スケジュールを立てるのが苦手です。
目標を立てるのが苦手です。

ただ、こういうことがしたい、こういうふうになりたい!
その気持ちがあるので、それに向けて行動する!




必ず思考は実現する!

頂いたサポートは自身の勉強の投資に使わせていただきます。 宜しくお願いします☆