イカダ

川がある。とても広く、遠くまで続いている。

「この先にイカダがある。」
先生がイカダの乗り場へ案内してくれた。
イカダの管理人に乗り方・注意事項を教えていただく。


イカダは畳1畳の大きさ

川の流れの速さは、中々の早さで進んだ。

1時間ほど流れた先には市場がある。



また別の日に中国人の女性を市場へ連れて行くことになる。
「この先にイカダがある」
私はイカダの乗り場へ案内した。
私が乗り方・注意事項を説明する。

イカダは畳一畳ほどの大きさ

二人で乗ると以前と比べてイカダは沈む。
二人の乗る位置でバランスが崩れることを知る。

イカダの中心に重心が均一になるような位置を二人で探り
川の流れに身をゆだねた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?