ミーコ散歩ヾ(*´∀`*)ノ🌈 💕🎶~江ノ島散歩1 の巻~

画像1 片瀬江ノ島 駅電車の乗り換えを間違い2時間かけて到着。 ヤングピーポーが多い駅。
画像2 江ノ島神社 階段を歩くには厳しい暑さ。 エスカーというエスカレーターが左手に見える。
画像3 途中からでも乗れるエスカー。 みくじの向こうから 乗って行きな。と誘惑してくる。
画像4 ヤングピーポーと階段で頂上を目指すアラフォーミーコ。 この神社は芸術の神様をお祭りしている。 ヤングピーポーの会話に事務所がなんとかと言う会話が聞こえた。 そういう関係の子達はキラキラしていた。・:*+.(( °ω° ))/.:+
画像5 か かわいい! 300円で芸術の神様を購入した。 中吉だったけど嬉しい。(*´∀`*)
画像6 弁財天の他に龍神様もまつられています。 江ノ島神社は他にも神様がいるようです。
画像7 江ノ島の魅力をコマ写真で語るには一回では伝えきれません。 また明日。 続きを投稿しますね! 今日も見てくれてありがとう♥♥♥ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ