ミーコ散歩ヾ(*´∀`*)ノ🌈 💕🎶~江ノ島散歩③ の巻~

画像1 島の裏側 風が強く吹いていますが 心地よいです。 パワースポットと言われる理由がよく分かりました。(*´ω`*)
画像2 稚児ヶ淵 この先に岩屋と遊覧船乗り場があります。 ここに住むフナムシが案内してくれるかもしれません。 カサカサ>へ(´∀`へ)へ
画像3 海と空 見ているだけでも癒しです。 エネルギー満タン! ミーコ復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
画像4 下界ではほとんど見かけなかった島猫。 猫スポットの場所は工事中のようで 通行止めになっています。 ねこは神社のスタッフになったのでしょうか?
画像5 龍神様に守られる江ノ島。 ヤングピーポーと共に撮影会。(*´ω`*)
画像6 島の表側(駅側) 江ノ島は異国情緒溢れる場所。 ヤングピーポーと共に楽しむミーコ。 ウキャキャキャ!!(*゚▽゚*)🌈 💕🎶
画像7 素敵な一日でした。(❁´ω`❁)🌈 💕🎶 今日も見てくれてありがとう♥♥♥[完]

この記事が参加している募集

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ