見出し画像

最高の贅沢

最高の贅沢は 時間をゆったり使えること。

最高の贅沢は 行きたいところにいつでも行けること。

最高の贅沢は 好きな時に好きなものを食べれること。

最高の贅沢は 好きな時に好きなことができること。

最高の贅沢は 好きな人や好きな気の合う仲間と心を通わせること。

最高の贅沢は 夢中になれる趣味を持つこと。

最高の贅沢は 安らげる家に住めること。

最高の贅沢は 豊かな自然の中で生きること。

最高の贅沢は 自然の恵を味わうこと

最高の贅沢は いつも心が決める。



今 私は 誰もいない公園にいます。

公園のベンチに座り 鳥の声とセミの鳴き声

草木が揺れる音に癒されています。

日陰にあるベンチはとても涼しいです。

公園を貸切状態です。

自分だけの世界は不思議なものです。

そして ただ座って緑に癒される。

本当の最高の贅沢は 実は何もしないことかもしれません。

今日も暑いですが ご自愛ください。

今日も素敵な一日を!

読んでくれてありがとうございます♥♥♥







よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ