見出し画像

ここ最近買ってよかったもの

ここ最近買ってよかったものはズバリ本です。

本題に入る前にまず自分のことを語らせてくだい!!

(自分語り大好き人間ですいません笑笑)

自分は今まで漫画しか読んだことなかったんです。しかし、今流行のコロナでこの先どうなるかわからない不安と何より外出できない退屈さで読書を読み始めました。

最初は活字がすごく苦手でしんどかったんですがいやでも1ページでも読んでいくと慣れていくもんなんですよ!!

と、まあ自分語りはこの辺にして本題に戻りましょう!!

最近買った本の中で一番よかった本は、デール・カーネギー著「人を動かす」です

画像1

これは1936年に発行された名著中の名著

人間として生きていく以上人とは絶対に付き合っていくものです。その中で対人での悩みは尽きないでしょう。僕もその1人でした。

例えば人を説得することだったり、自分の指示通りに行動してもらったりなど

これらの解決策をこの本では解説してくれます。

正直下手な心理学の本や自己啓発本買うくらいならこれを買ったほうがいいし、お勧めします。

最後にこの本のリンクを貼っておきます。興味のある方は是非一度手に取って欲しいです。これからもたまに本の投稿していきたいと思っています。ではまた

(この本は文庫版ではなく新装版をお勧めします。新装版を貼りたかったのですがリンクが見つからなかったのでご了承ください)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの