見出し画像

☆飛鳥のグルメnote☆

初めまして、飛鳥です!
今回がnote初投稿になります!

私は札幌在住49歳です。
以前飲食店を経営していました。
そのお店をやっていく上で、勉強のためにパン屋さんに習いに行ったりしていました。

勉強してみて分かりましたが、パン作りはとても奥が深いものでした。
札幌市内を探索して買い物や食べ歩きをして、色々なお店の味を確かめてきました。
その時の情報・感想を色々を発信出来たらな、と思っております。


第一回の今回は…


【どんぐり 琴似店】

〈住所〉
北海道札幌市西区琴似2条4丁目2-2 イオン札幌琴似店 1F

〈電話番号〉
011-788-5518

〈営業時間〉
9:00~21:00(年中無休)

〈席数〉
28席


地下鉄駅琴似出てすぐ目の前のお店です。
種類豊富でサラダ、ザンギ串、プリン、クッキーなど・・・パン以外も色々ありお買い物が、楽しめますよ!

画像1

琴似という町には、食パン専門店やパン屋さんの競合店が数々あり、その中でもいつも賑わい見られるお店ですよ!

どんぐりさんは、ちくわパンで人気が出たお店です。

今は後発で色々なお店でちくわパン販売していますが、やっぱりどんぐりさんが、ナンバーワンです!

画像2

札幌市内9店舗あります!
見つけた時には是非立ち寄ってみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?