見出し画像

我が家の子供たち

はじめまして。moriと申します😃動物好きのおばさんです👵
子供の頃からいつも近くには動物がいました。
今はネコ三匹、犬一匹、亀一匹と共に生活しています。
我が家は人間よりも動物の数の方が多く、
毎日が慌ただしく大騒ぎでいつも「あっ!」という間に1日が過ぎていきます。

これからこんな我が家のドタバタ生活の中でのこの子達との出会いや
私の子供時代を支えてくれた子達の思い出話など、
私の自己満も交えながらお送りできればいいな~と思っています。
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

我が家の子になった順番は

①「サン」「スゥ」 ネコ 六歳 両方オス、兄弟です(多分…)

②「先輩」 亀 二十歳位(予想) 性別不明

③「ルル」 犬 8月末で六歳 メス

④「つむぎ」 ネコ 一歳 メス

といった感じです。
次回はこの子達との出会いについて投稿しようと思いますので
また観て頂ければ嬉しいです♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?