見出し画像

春は眠りが不安定になりやすい季節ですよね…

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_JKVJGqJWTP6tRoBOGYxRjA

【春は眠りが不安定になりやすい季節…】
恒例の週末のお散歩。
梅の華をあちらこちらで見かけるようになりました。

私は桜が大好きなのですが、夫は梅の方が好きらしく、そういわれてみると、梅の華がこれまで以上に可愛く思えてきます💛

さて、この季節は、気温の激しいアップダウンでただでさえ自律神経がバランスを崩しやすい上に、花粉が飛び交う季節。。。

どうしても、睡眠の質が影響を受けてしまうのですよね。
そんな時に、不調を整えてくれるものを、困っているあなたにご紹介したい!

・・・ということで、毎週水曜日にお届けしている「眠りに良いことライブ」は、ハーブ!
こちらからお気軽にご参加いただけます!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_JKVJGqJWTP6tRoBOGYxRjA

===

睡眠で悩み人を毎日一人でも減らす!
そんなミッションを掲げて、日々、地道に活動中。
by 忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ 小畠径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?