見出し画像

体を温めるには、●●●●はダメ?!

なにごともそうですが、

積極的にやると良い
“おススメ”があれば、

当然、


その逆の
避けた方が良いことも
ありますよね。


3月のテーマは、


「あなたのことを大切にする
生き方;眠活と温活♪」、


そう、
眠りにも良い“温活”
のトピックを
取り揃えて配信中!


そこで、
3/4(月)、3/6(水)は、
体を温めるのに、
やると良いことを

  • お風呂

  • 運動

の観点から
お伝えしましたが、


3/8(金)はその逆、


体を温めるには、
●●●●はダメ?!


をお届けします♪


4文字のひらがな、
ここに当てはまるものは???


温活の中で、
まだ触れていないカテゴリーって
“あれ”しかないですよね~


その答えは、
3/8(金)21:00~

こちらから;

インスタ
YouTube


お楽しみに♪


今回も、
視聴プレゼントを
ご用意しています!


そちらも併せて
楽しみにしていてくださいね~






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?