見出し画像

【エコライフの新スタンダードに迫る!】最終日:“漆喰では、結露、カビ対策にならない”って本当?!

あ~、
あっという間に最終日!


9/15(金)に第1回、
連休明けの9/22(火)から
連続でやってきた、

「エコライフの新スタンダードに迫る!」
スペシャル対談ライブ企画。


9/22(金)が最終回となります!

本当に"目からウロコ"の話が
毎日、盛りだくさん!!


  • わざわざ引越ししなくても、アレルギー対策ができる安全な家に住めるし、

  • 家の機能性重視もデザイン性も両立できてしまうし(とってもオシャレ!!)

  • こまめにお手入れしなくても、家の機能は全く低下しないし、

  • 漆喰の壁にすることによって、家の維持管理費で削減できる費目がたくさん出てくるし、


本当にびっくり!


そして、最終日は、

"漆喰では、結露、カビ対策にならない"
って、本当???

をお届けします!


  • 天然素材って、雨風に弱くないの?

  • 湿気、結露、カビは、やっぱり避けられないんじゃないの?


などなど、
気になるあなた、必見です!!

こちらから配信です→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画








===


毎週水曜日にお届けしている
ウェビナー、

9月のテーマは
充実した睡眠と自己成長



3週目の9/20(水)は、
「ストレスとの向き合い方」
をお届けしました!


ストレスをマネジメントできると、
心が安定し、
リラックスモードに切り替えやすくなり、
眠りの質も高まります!

そのための6つのポイントを
お伝えしました!


録画をご希望の方は、
お知らせくださいね!


メルマガを読んでくださっているあなたに、
プレゼントです!


===


あ~、やっと、
涼しいと感じる時間が増えてきました!

"秋の睡眠健康週間"って
絶対、
このお彼岸の時期に設定した方が
いいと思うのだけどな~・・・





それでは。
今日も素敵な1日になりますように!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?