見出し画像

スランプから脱出できた3つのポイント?!

ちょうど45歳くらい。
それまでの無理が利かなくなって、
体の疲れを感じることが増え、
気がつけばカウチで寝落ち。。。
ぐったりして、ふとんに移動して、
朝の目覚めがどよ~ん。。。
そんな風にして始まる1日はテンションが上がらない。

“何かちがう・・・”

ちょうど、女性の体にも変化があるころか。
な~んて思っていたころです、突然私を襲ってきたスランプ。
もう当時の細かいことは忘れていることも多いのですが(笑)、
あの頃の私も、今の私がつくりあげられるための大事な私。

あの時、どんな状態で、
どうやってその状態を抜け出したのか。。。
そこでも、大きな役割を果たしてくれたのは睡眠。
どんなメカニズムが私の体や心、脳に起こっていたのか。

『誰も知らなかった、成功している人の眠りの秘密!』14日間連続ライブ

Day11:「私に自己受容能力が戻ってきたワケ」
にて、その3つのコツを伝授しています!、

https://fb.watch/dcyZ6N5C3W/



さて、本日はDay12:「3時間睡眠を7時間睡眠に変えられたワケ」



ずっと、3時間睡眠、4時間睡眠で仕事ばっかりしていた私。
それが7時間睡眠になったワケ、をお話します!

今晩も20:00~、こちらから配信します!↓↓↓
(1) 高橋径子 (みちこ)eca | Facebook


それでは、今晩20:00にお会いしましょう!

スリープフルネス専門家
高橋径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?