見出し画像

ビジョンボード5日目:本日はホワイトデー・スペシャル、“整える”プロ3人が集結するライブです!

おはようございます!スリープフルネス専門家の高橋径子です。
東京は雨上がりの暖かい朝を迎えています。
日中はぽかぽかですが、また夜には少し冷えるような話も。
この寒暖差で体調を崩すケースも結構ありますが、
その対策には、日頃からの“整える”メインテナンスが大切ですよ~

・・・ということで、
本日のスリープフルネス・ホテルのビジョンボードづくりライブは、
ホワイトデー・スペシャル!
(←と言いつつ。最近、“ホワイトデー”という言葉を以前ほど耳にしなくなったと感じるのは私だけ???)

なんと今朝は、ゲストをお二人お迎えし、

〇ヒーリングエステティシャンの西村和美さん、
〇美脳睡眠セラピストの児玉敬子さん、
〇スリープフルネス専門家の高橋径子

の“整える”プロの3人が英知を集結して(?!)
スリープフルネス・ホテルのビジョンボードをつくる企画です。

ビジョンボード0314


私もどんなものが出てくるか、まだ分からないミステリー企画で、
とても楽しみにしています!

今朝は、いつもより1時間遅い、あさ11:00~スタートです!!
配信はこちらから↓↓↓
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

そして、昨日(3/13)は、女性は大好きなアロマがテーマでした。
Day4:スリープフルネス・ホテルには絶対に欠かせないアロマ!
https://fb.watch/bKe4i3FjYK/

ボディトリートメントの写真を寄せ集めながら、いますぐその場に飛び込んでいきたい衝動に駆られておりました(笑)

4日目にして固まってきたコンセプト;
それは、徹底したテイラーメイド、カスタム・メイドなサービスを提供すること。
日に日にその思いが強くなってきました。
この後の展開も楽しみ!

では、後ほど、11:00にお会いしましょう~

スリープフルネス専門家
高橋径子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?