見出し画像

睡眠は、脳の洗濯機&掃除機?!

ゆるゆるやりすぎて
気が付いたら1か月続いていた
ゆる~い朝の"セロ活"インスタライブ。


朝のルーティーンのついでに
やることで、
しっかり定着しました!


場所や
天候、体調、
緊急事態勃発などなど、
外的な要因に関係なく、

無理なく続いているので、
我ながら、
気持ち良いです(笑)


⇒ちなみに、
7/20(1か月目)のインスタライブは
こんな内容
(快眠を助ける意外な飲み物?!)


1か月、毎日、よくネタがあるな~と
思いますが(笑)
本当に、尽きることはないですね~



7/21(金)は、
「睡眠は、脳の洗濯機&掃除機」
について、
ゆるっとお話します!
小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画





====


そして、
毎週水曜日20:00のウェビナー。

来週7/26は、
睡眠ととっても関係の深い、
体内時計がテーマ。


体内時計の整え方には
いろいろありますが、

今回は、
ちょっと私にとっては
新しいネタ、
時間栄養学
について、お話します!


今まで、
あまり扱ったことのない内容なので、
新鮮気持ちで聞いていただけると思います。


お楽しみに!

詳細はこちら
sleep-tourism.com/sleeprevolution/

(※あるいは、
直接、こちらから登録いただいてもOK)





日本各地で、
続々と梅雨明宣言が出ていますね。
水分補給を忘れずに、
快適に夏を楽しみましょう!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?