見出し画像

子どもの睡眠不足を疑うポイント?!

今月、2回目の実家@三重県伊賀市。
日中の移動中は、
少し汗ばむくらいの陽気でしたが、
夕方に雨が降ってから気温が下がり、
かなり冷え込んできました。

寒いですが、空気が澄んでいて、
結構、好きです(笑)


あなたは、どんな週末を
迎えておられますか?


===


さて、今日から新シリーズ、

「子どもと睡眠」

をテーマに、インスタライブをやります!
(1週間限定ですが)


初日の10/28は、

「子どもの睡眠不足を疑うポイント!」


…と言っても、
子どもだけに特有のことって少なくて、
大人でも同じことが言えることが多いので、


大人、親のあなた自身の睡眠を振り返るのにも
よい機会になればと思います!


10/27(土)20:00~
インスタから配信です!
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画







===


10月も終わりに近づき、
さすがに、だんだん
気温が下がってきました。


今年の夏は、
ちょっと激しい運動を控えざるを得ないような
災害級も暑さが長く続いたので、


ここのところ、
水を得た魚のように(?!)
張り切って、
あちらこちらをランニングで徘徊しています(笑)。


午後は、けっこう気温があがってしまうので、
午前中に走りに行くのですが、
最高に気持ち良いですよね~


1年の中でも、そんなに長い期間ではないので、
しっかり味わいたいと思います!



それでは、あなたも良い週末をお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?