見出し画像

いよいよスタートです!「自分史上最高の睡眠改善法」3日間無料セミナー!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


いよいよ本日から、
「自分史上最高の睡眠改善法」3日間無料セミナー
がスタートします!
https://sleep-tourism.com/



24時間以上の寿命を持つ
地球上のすべての生き物は、
眠ります。


睡眠は、
生命を維持していくために必要不可欠なこと。


そして、睡眠は、

人間の頭で理解できる
範囲を超えたパワーで、
私たちのことを守ってくれる存在。


そんな睡眠への"リスペクト"
が強くなりすぎて、
ひたすら、
その魅力を語り続けていた私。


でも、あなたが聞きたいことは、
そういうことではないですよね???


過去に、私のライブやオンラインの講座に
参加くださっていた方々が、
そう教えてくださいました。


…と言っても、
皆さん、お優しいので、
私にはっきり、そうおっしゃったわけでは
ありません。


私自身が、
"あ~、私の話は何一つ、
お悩みの解決になっていないな・・・"


…と気づいた瞬間があったのです。



1)短期的には、

いま、目の前にある、
睡眠の問題をどうやったら解決できるか、


そして、

2)中長期的には、

睡眠が大事だとか、
規則正しい生活が大事だとか、
そんなことは分かっている、

でも、今の生活スタイルから抜けられない、

しかも、このままの状態が続くことの
どんなリスクを負うことも
うすうすは分かっていて、
一体どうしたら・・・


というループから抜け出したい!


そんな想いがあることが、
だんだん、伝わってきました。



同じ「睡眠コーチ」を名乗るなら、
そいういうことに応えられる
睡眠コーチになりたい、

そう思うようになりました。



今日から始まる講座は、
そんなことに応えられる内容で
創りました。
https://sleep-tourism.com/


・・・のつもりなのですが、
つい、私の「睡眠愛」が炸裂して、
そちらに話が逸れそうになったら、
ぜひ、その暴走を止めてくださいね~!!(笑)




本日のDay1は。
「自分史上最高の睡眠」とは?


  • 寝付けない、

  • 途中覚醒する、

  • 早朝覚醒して、そのまま朝が来てしまう

  • 朝の目覚めがつらい。



そんなとき、あなたが最初にすることは何ですか?


情報をかき集めることに必死になりすぎて、
情報に振り回されて、
それだけで疲れてしまっていませんか?


そんなあなたにご提供したい、
マインドフルネス方式の睡眠改善法。


そんなお話をします!
お楽しみに




===


そして、もう一つご案内。


今年の春先に、忍者の里、

三重県の伊賀で実施した眠りのイベント。



伊賀で活躍される

アロマセラピストの佐藤良子さんとの

コラボ企画で、大変に好評でした!



週末や大型連休のタイミング限定での開催となったため、

どうしても、日程が合わず、参加が叶わなかった…という方々から、


「6月に開催して~」


との強いリクエストを頂いたこと受け、

1日だけ、追加開催することが決まりました!!


「夜の眠りが変わる眠活プログラム1-Dayプログラム」は、

6/3(土)に、同じ伊賀市の武家屋敷、赤井家住宅に行います!

https://sleep-tourism.com/__trashed-18/?preview=true


残り3名だけ募集します!!

お近くの方は、ぜひご参加ください💛


===・

それでは、
今晩21:00にお会いしましょう!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?