見出し画像

持続的な成長を支える睡眠?!

読書の秋。
昨日は、何となく
懐かしい本を手に取ったのですが、

その中に、

「50代は、人生が最高に充実す津
“ゴールデンエイジ”」

という言葉がありました。


まさに、今の私のテーマ!


私は睡眠コーチとして、
睡眠のコンテンツを多く持ちますが、

9月のテーマは、

  • 充実の睡眠から始まる自己成長!

  • 50代の睡眠は、60代、70代を健康に生きるための投資!


まさに、

「50代は、人生が最高に充実す津
“ゴールデンエイジ”」

を実現させる睡眠、

そして、
それを持続させて、
60代も70代も、
自己成長し続けるコツ。


毎週水曜日のウェビナー、
9月はそんなテーマでお届けしてします。


その9月バージョンも、
来週9/27で、シリーズの最終回。


トピックは、
「持続的な成長を支える睡眠」!



50代の睡眠を充実させ、
心身を安定させるコツが
分かったとしても、

60代って、10年先、
70代は20年先、

どうやって持続させるの~???


・・・なんて、思いませんか?

9/27は、
そんなあなたの疑問に迫ります!


詳細、参加登録はこちら






今日は9月23日、秋分の日。
いろいろな意味を持つ日。

日本独特の
皇室の伝統とも深くかかわる、
世界でも珍しい祝日と
聞いたこともあります。


ご先祖様に思いを馳せる人も
多いでしょうね。


いろいろな思いを胸に、
素敵な週末をお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おあたみちこ)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?