見出し画像

あなたの人生の第三ステージをわくわくに変える個別セッションがオープン!

人生100年時代。

数年前、
会社の先輩から、

「50代を楽しめるかどうかは、
40代をどう生きたかで決まる」

と言われたことがありました。


昨日は夫の52歳の誕生日。
私たちが再婚したのは、
私が50歳、夫が48歳の時。


4年って早いね、

と言いながら、
いろいろなことを思い返しては、

じわじわ~と
心の内側から沸き起こってくる

幸せだな~

という感覚にどっぷり浸って、

豊かな時間を過ごしました。

===

今週、お届けしてきた
「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座!


「人生は50代から!」

をテーマに、
睡眠でそれを実現させる方法について
お伝えしてきました。



昨日(10/20)が、

Day4の最終日!

「人生のネクスト・ステージへ!」

必死で働き、
必死で生きていた50までの人生。

これからは、
あなたのために生きる人生。

「人生のご褒美タイム」

として、
あなたがいちばん幸せになって良い、


そんな思いを込めて、
お届けしました⇒ (Day4
(※Day4の再視聴は、10/25(水)23:59まで)

===


その中で、
人生のご褒美タイムを最高に輝かせたい!

というあなた、

この機会、
に私と出会ってくださったことに
感謝しながら、


「あなたの人生の"第三ステージ"を
わくわくにする個別セッション(90分)」

の扉をオープンしました!


お申込みフォームはこちら


いろんな特典が付きます!
どうせなら、こちらも併せて
ゲットしてくださいね~

===


(1)24時間特典

10/21(土)23:59までに
個別セッションをお申込みの方に、
性格タイプ別睡眠診断テスト
(←なんと、50,000円相当!!)


(2)先着特典

お申込み先着3名様に、
とても好評をいただいているシリーズ、

睡眠日誌のつけ方解説動画
+睡眠日誌シート(PDF)(15,000円相当)

をプレゼント!



(3)お申込み者全員の方へのプレゼント


今回の4日間講座の中でも
何度か出てきたキーワード、
"習慣化"。

そこで、

必ず習慣化できる
4つのアプローチ(PDF)(10,000円相当)


を、個別セッションお申し込みの方
全員にプレゼントします!!


あなたが生き生きと輝き、

人生のご褒美タイムを
思いっきり楽しんでほしい!

そんな願いを込めて。


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?