見出し画像

また新しいアイディアが?!人との触れ合いはエネルギーを運んでくれますね。

おはようございます。
スリープルネス専門家の高橋径子です。
今朝は、ある方に会いに行くために、大阪に向かっています。
1月下旬から、ちょっと予定が詰まり気味だったのですが、
会いに行く!と決めてしまえば、
それが可能になるように、いろいろな物事が動きますね。
今日は、その方と一緒に、11:00からライブ配信をする予定です!


さて、夢のスリープフルネス・ホテル対談ライブ・マラソン、
残すところ2日!
この企画を通して、本当にいろいろな出会いがありました!
FBの投稿を良く拝見していても、実はあまり話したことがなかった方々も含めて、
いろいろな方とお話ができて、その方たちが持つ世界観を味わうことができて、
とても豊かな時間が展開されていきました。

それももう、あと2日、残り4人となると、
ちょっと、寂しくなります(笑)


〇25人目:ムカイエリさん
https://fb.watch/bvMqhs7Mbf/

昨日(3/2)は、
25人目のゲスト様として、国際コンクールでの優勝経験を持つピアニストさんで、
その成功体験から、起業家さんのための“成幸”スキルを編み出されたムカイエリさん。
まるで、有料級の公開コンサル、
“それ、もらった!!”
というアイディアが続出!!(笑)

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。


〇26人目:桐山かほるさん

対談26人目は、

眠りのヨガ、ヨガニドラのインストラクター、桐山かほるさん。
私がゲストとして、対談に呼んでいただきました!


これまでも、国際協力歴18年だとお伝えすることはありましたが、
思い返せば、そこを掘り下げてライブで話すことはほとんどなかったのですよね。

今回の対談で、改めて当時の話を訊かれて、とても懐かしい気持ちになりました!

自分のことも含めて、人を幸せにできるような仕事。
その切り口やアプローチは、いろいろあってよいですよね~

対談の様子は、こちらのページからご覧いただけます!
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook


〇本日の予定

3/3のひな祭りも、素敵なゲスト様をお招きしています!

27人目:ヒーリングエステティシャン 西村和美さん
『スリープルネス・ホテルには絶対欠かせない!
径子の知らない、“ヒーリングエステティシャン”の世界』

28人目:海外子女専門 日本語教師 藤野美知子さん
『日本語が一気に習得できるホテルがあったらな~』

いずれも、こちらからご覧いただけます!
(1) 高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

それでは後ほど!

スリープルネス専門家
高橋径子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?