見出し画像

NOCCIさん「最短で夢を叶えるベーシック7日間チャレンジ」への最後のご招待!

【最短で夢を叶えるベーシック7日間チャレンジがすごい!!】

すでに1,800名以上が参加しているすごいチャレンジ講座!!

ここのところ、

✓ちょっと体調が悪かったり、
✓お腹が痛くなったり、
✓やたら眠かったり…

さらに、この週末は、

✓今まで気にならなかった臭いが、ちょっと鼻につく感じがしたり、
✓天気の良かった今日、土曜日の午後は、夫と恒例のお散歩で、普段はあまり口にしないパンをピクニック気分でいただいたら、めずらしく気持ち悪くなったり・・・。

さらには、
✓耳鳴りに
✓軽いめまい、

いろいろ起こっています。

✓季節の変わり目だから?
✓疲れが溜まっているから?
✓それとも、寒暖の差のせい???

・・・と思っていたら、

このチャレンジに参加されている方々にも、そういう体の変化を感じておられる方がたくさん!!

この7日間チャレンジの講師、NOCCIさんによると、

✓波動があがっていくときにそのような不調を感じることがあるということ、

✓また、食べ物で気持ちが悪くなる時は、その食べ物は私の体に合っていないよ、というメッセージだと。


いろいろなものが邪魔して、見えなくなっている、あるいは聞こえなくなっている、体の声を感じ取っている感覚。

そして、おそらく、この1,800人以上の人が参加する環境の中で、いろいろな化学反応を起こっている気がします。


鏡に映る自分の姿ではなく、その奥に潜む、自分の感情や魂、そこに意識を向けていくと、どんどんピュアになっていく気がします。


本来、私たちは、とてもシンプルでピュアな存在なのかもしれませんね。


そして、今までは、あまり分かりませんでしたが、もしかしたら、それが

✓次元上昇、
✓人生が変わる、

…ということなのかもしれません。

このチャンレジは、10/16(月)まで!
最終日は、NOCCIさんのウェビナーのセッションです。

ご興味があれば、また、ピンとくる感覚があれば、ぜひ、覗いてみてくださいね!

最短であ奈良の夢を叶えるベーシック7日間チャレンジは、こちらから→ https://go.hotmart.com/L87277403W?ap=fe90

(※リンクから入っていただけると、これまでのアーカイブもご覧いただけます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?