見出し画像

今日は海の日!熱帯夜でも涼しく眠る方法(ver.2)をお届けします♪

【1.熱帯夜でも涼しく眠る方法(Ver.2)】

7/12(金)にお届けした、


熱帯夜でも涼しく眠る方法♪



1回のライブでは
皆さんからの質問に答えられなかったので、

第2弾をやることにしました♪

7/15(月・海の日)は、


熱帯夜でも涼しく眠る方法♪
Vol#2


を配信します!

そして、
海の日スペシャルプレゼントもありますので、

ぜひ、お立ち寄りくださいね~
お楽しみに~

〇インスタ:
https://www.instagram.com/michiko3san/

〇YouTube:
https://www.youtube.com/@sleeptourism





===

【2.人脈モンスターにも億女にもなれる、おしゃべりパワーの極意♪】

『おしゃべり起業の教科書』の出版記念イベントで
本にサインをくださった、

著者のおしゃべり起業コンサルタント。
三浦さやかさん。


SNS総フォロワー数が9万人超え
本も2冊出版、

TEDで英語でスピーチも実現、
そんなすごい方との対談が実現!


”TEDスピーカー”に扮して
TEDのくまになりたかったのですが、
失敗しました💦
↓ ↓ ↓




対談の中では、

1)そもそも、おしゃべりが仕事になると思ったきっかけは?
2)数々の名言、どうやって思いつくのですか?

例:

  • ニッチでトップ、

  • 自己流は事故る、

  • コツコツがコツ!、

  • 紹介上手は商売上手、

  • 谷・山・ブレークスルーなどなど

3)理想のコミュニティを育てるコツは?
4)人脈がマンモス級に広がった秘訣?

をたっぷりお伺いしました♪

さやからさん対談
https://www.instagram.com/reel/C9ZwDJWSVte/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==





7/15(月)からスタートする
『おしゃべり起業フェス2024』は、

  • 「もっと自由に、私らしく生きたい!」

  • 「自分の才能を活かして、誰かの役に立ちたい!」


そう思っているあなたに参加してもらいたいイベント。


Day1の7/15には、

(1)ベストセラー作家の井上裕之先生
(2)起業家プロデューサーの 高野貴士先生

が来てくださいます。



▶(1)井上裕之先生

130万部超えの ベストセラー作家であり、
歯科医師、経営者としても活躍。

成功哲学「ライフコンパス」で、
あなたの進むべき道を照らてくださいます!


欲しいものは全て手に入れる♪


楽しみです♪



▶(2)高野貴士先生

のべ12,000人の 起業支援を行う起業家プロデューサー♪
このお二人の話を聞けば、
あなたの夢の実現が グッと近づくこと間違いなし!


「おしゃべり」とアウトプットで人生が変わる!
おしゃべり起業フェス2024はこちら
▼▼▼
https://go.hotmart.com/F94215505O?ap=c2ff



本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪



笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おなたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?