見出し画像

51歳のチャレンジ!屋外ライブ編⑥

皆さま、こんにちは。

夢実現力コーディネーターの高橋径子です。

今日も気温はうなぎのぼり。

8月6日は、毎年、このような気候ですね。


さて、ここのところ続いている、屋外ライブチャレンジ。

本日は、つけまつ毛加工で!(笑)

https://www.facebook.com/100008059355677/videos/1022427835168247/

ちょっと、つけまつ毛がずれている感じもしますが、

目元がくっきりすると、かなり印象が変わりますね。


屋外ライブは携帯でやるのですが、

いつも、話している途中でぶち!・・・を繰り返しています。


最初はWi-Fiのせいかと思い、

ポケットWi-Fiを手元にやってみましたが、やはり結果は同じ。


もしや、携帯本体が熱くなっているからでは?との疑い。

今回は、ヒートアップしないように、少し冷ましながら挑戦!

なんとか、時間的には5分20秒持ちました。

でも、やっぱり、ぶちっ、と切れてしまうのは、変わらない。

これはどうしたら良いのかな~。。。

原因究明は続く・・・。

****

今だけお得なプレゼント企画中!

「私のための時間確保」術が学べるミニ動画付ワークセット(3回分)を

プレゼントしています!

運動が体に良いことは分かっていて、

やりたいと思っているのに、

なかなかその時間を確保できない、

いつも、家族や周りの大切な人のことを

優先、自分のことはいつも後回し。。。

そんな人に、ぜひお届けしたいと思って作成しました!

ぜひ、ご覧になってくださいね!

https://mitch19691128.clickfunnels.com/optin75zwtw45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?