見出し画像

明日を生きるエネルギーを養ってくれる睡眠💛

おはようございます!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。


今日は2月3日、節分ですね!
昨晩のうちに仕込んだ恵方巻、今日いただくのが楽しみです💛
今年は、南南東のやや南が吉方だそう。
(+炒り豆も忘れずに!)

そして、今日は父の誕生日。
実は、そのサプライズ準備もやっていて、仕掛け人のこちらの方がワクワク(笑)
多分、今日は何をやっても許されるはずなので。
いや~、愉快、愉快(笑)


さて、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方14日ライブ」、
昨日(2/2)のDay10は、「睡眠の課題が消えた!ケーススタディ」をお届けしました。

私のセッションでは、必ず、自分の睡眠を振り返るのですが、
その時に、多くの人がハマる穴があります。
人間の脳のクセで、振り返るときは、「できなかったこと」に意識がいきがちなのですよね。

・・・などなど、そんなお話をしています!
https://youtube.com/live/3IPRuX-_waw


そして、続くDay11は、
「夜勤があっても、疲れを取る睡眠サイクルが取れる方法」

・・・なのですが、
配信は、明日(2/4)になります。


2/4の朝から東京で用事があるので、
通常なら、前日の2/3日中に移動するのですが、今日は父の誕生日。

せっかく伊賀に帰省してきているなら、
2/3、ぎりぎりいられる時間までいたいと思いまして・・・。

ということで、本日はライブをお休みします。
いろいろ工面すれば、出来なくもないのですが、無理はやめようと思います。

===

そして、ご案内です。

【体の疲れも脳の疲れも、明日の生きるエネルギーを養ってくれる睡眠が整えば、すっきり解消します!】

睡眠はじっとしている「静」の状態と思われがちですが、実は、睡眠の時にこそ、明日を元気に生きるために必要となるエネルギーを養ってくれるもの。その過程で、今日1日の疲れも取り去ってくれます。

でも、「こうしなければならない」は禁物!あなたの心が「こうしたい」と思うことを大切にしながら、睡眠の課題を解決していきませんか???

今月、そんなことが体験できる講座を開催します!
2月3日は節分、2月4日は立春!!

目標に向かってパワー全開に生きたいあなたに、ぜひ、ご参加いただきたい内容です

↓↓↓

https://www.dream-coordinator.com/start


===
それでは、今日の節分、明日の立春、
皆様にとっても、素敵なスタートになりますように!
また明日、お会いしましょう~



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?