見出し画像

アンケート回答の1位は、「仕事のパフォーマンスを3倍あげる方法!」

おはようございます。睡眠コーチの小畠径子です。
昨日、敬老の日の東京は、
雨が降ったかと思えば、カンカン照りの太陽で真夏ように気温があがり、
かと思えば、強風で飛ばされそうになったり、
そしたら、またゲリラ豪雨のような雨が降ってきた李、
とにかく、猫の目のように変わる天気で、落ち着かない1日でした。

日本の各地でも様々な影響があり、
気が気ではありませんでしたが、
これ以上の被害をもたらすことなく、
はやく抜けてほしいですね。。。


さて、そんな日でしたが、
昨晩、アンケート回答ライブを配信しました!

アンケートにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
いろいろな媒体に発信して、
合計56件の回答をいただきました。
中には、ご丁寧にメールやメッセンジャーで言葉を添えてくださる方もあり、
心が温まる思いがしました💛


さて、「眠りに関して最も気になること」、

〇第4位:日常生活の人間関係を改善したい!
〇第3位:今日起こった嫌なことをきれいに忘れる方法を知りたい!
〇第2位:痩せ体質、輝くお肌、内面からにじみ出る美をキープする方法

…という結果でした。
それぞれのワンポイントを昨晩のライブでお伝えしているので、
ぜひ、ご覧になってくださいね!

https://fb.watch/fEJE4PtIGF/

(※昨日も、インスタで同時配信しようと思っていたのに、ライブスタートのボタンをタップした瞬間、
2-3秒で“ぶちっ”と切れてしまう事態になり、諦めました。。。😿
いつもインスタでご覧くださっていた皆さま、ごめんなさいね。)

昨日のライブでお話したのは、2位まで。


第1位は、回答総数56票のうちの34票を集めた項目、
それは、「仕事のパフォーマンスを3倍あげる方法!」
となりました!



こちらは、日を改め、
9月21日(水)の20:00(夜8:00)から配信します!

そして、配信先は、専用のFacebookグループになります!
仕事のパフォーマンスを3倍上げられる「眠活」教室(3日間無料講座) | Facebook

簡単な承認制で、2つほど質問が出てきます。
登録は無料です!


それでは、また21日にお会いしましょう!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?