見出し画像

対談ライブマラソン、残り3日!Bigなゲスト続々登場!!

おはようございます。

スリープルネス専門家の高橋径子です。


月末に実家のある三県伊賀市に戻ってきましたが、
昨日も午後から曇りから小雨になり、気温が下がりました。
今日も少し曇っていて、肌寒い朝を迎えました。

さて、2/13からスタートした、「夢の"スリープフルネス・ホテル"対談ライブ・マラソン」。
終了予定の3/4まで、今日を含めて3日となりました!

これまでに24人の方との対談が終わりましたが、どれもこれも、本当に貴重な宝物となりそうです。
始めた当初は、そこまで考えずに、気楽に始めたものでしたが、
やって良かったな~と思える企画でした。


これからの3日間のライン・アップはこちら!
(※いずれも、配信はこちらから⇒高橋径子 (みちこ)eca | Facebook


★25人目のゲスト様(←この後すぐです!!)

・3/2(水)10:00~ ピアニスト&クレオパトラ・メソッド起業家"成幸"コンサルタントのムカイエリさん

・『スリープフルネス・ホテルの正体は、"褒め褒めランド"だった?!』




★26人目の対談

(※こちらは、お相手の桐山かほるさんにお招きいただき、私はゲストの立場で眠りを語ります!) 

・3/2(水)20:00~ 眠りのヨガ・インストラクター 桐山かほるさん

・眠りの専門家二人のおしゃべりライブ




★27人目のゲスト様

・3/3((木))11:00~ ヒーリングエステティシャンの西村和美さん

・『スリープフルネス・ホテルに絶対欠かせない!径子の知らない"ヒーリングエステティシャン"の世界』




★28人目のゲスト様

・3/3(木)21:00~ 海外子女専門 日本語教師の藤野美知子さん

・『日本語が一気に習得できるホテルがあったら良いな~』




★29人目のゲスト様

・3/4(金)21:00~ 『文字ワークス』Mikako Burksさん

・『一晩寝るだけで伝える力が身につくホテルがあったらな~』



★ファイナル!!30人目のゲスト様!

・3/4(金)22:00~ 女性Dream Plan Advisorの長尾成晃さん

・『X-Day, 6/3、どないすんねん!!』

・・・となっております。




実は、この対談ライブ・マラソンの最初の方の対談にて、「6/3だ!」という話が飛び出したことがあり、
その日以来、私も、時折、ライブの中で6/3を公言してきました(笑)

せっかくなら、6/3になにか、布石になることをやりたいな、ということから、
3/4のファイナル、30人目の対談は、この対談ライブ・マラソン企画のまとめとして、

「で、6/3、どうすんねん?!」対談をすることになっています。(笑)


ぜひ、ご覧くださいね!
(配信はこちらから⇒高橋径子 (みちこ)eca | Facebook

スリープルネス専門家
高橋径子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?