見出し画像

歩く癒しスポットって本当に存在するのですね。。。

おはようございます!

スリープルネス専門家の高橋径子です。


昨晩から続く雨で、雲に覆われる日曜の朝。
いつもより薄暗いせいか、普段は週末でも07:00には目覚める夫も、
今日は08:00起床。
それでも、だいたい同じ時間に起きてくれるので、本当にラク(笑)
人間の体的にも、寝坊しても、せいぜい普段の+1時間程度にとどめると、
その日も、翌日以降も、ラクなのですよね。

さて、夢の“スリープフルネスホテル”連続対談ライブ・マラソン。
折り返し地点を過ぎました。
よくやり取りがあると思っている人でも、
改めて、その人の歩んできた道や、その過程で培われてきた思いなどに触れ、
またその方々たちの魅力が輝きだす、そんな感覚を毎回味わっています。

2/19(土)も、キラキラ輝くお二人の素敵なゲストさんと楽しい対談を行いました。
お二人とも、体も心も癒される空間づくりの天才!
素敵なライブになりました💛
こちらから再放送をご覧いただけます!

(対談#15)
ヨガスタジオフィレックス代表/禮氣(ライキ)ヒーラーの
土井美紀さん!
https://fb.watch/bhfebSajr8/

絶対、海!
穏やかなターコイズのブルーが窓から眺望できて、
窓から海の風が入ってきて、
夜は満点の星空で・・・

そんなハワイリゾートみたいなホテルで癒されたい!!

はーい、承知しました~(笑)


(対談#16)
女神のダイニング、オーガニック発酵美食の
Sarasa Kirishimaさん
https://fb.watch/bhfuaOpRDZ/


完璧な温度、湿度、照度のベストな環境で、
角がない素敵なテーブルがあって、
素敵なホテル感がありつつも、
華やかな食事というよりは、
体を最高に癒してくれる、眠る前の時間に最適な食事をいただけて。
眠りの邪魔をしない食事が楽しめるホテルがいいな~


OK!!(笑)

どんどん夢は膨らみ、また具体化していきますね!


そして、本日(220)も素敵なゲストさんをお招きしています!

(対談#17)
中川美由貴さん
Miyuki Nakagawa | Facebook

『一晩で子どもがキラキラ輝く!そんなホテルがあったら・・・』



朝10:00スタートです!
配信はこちらから↓↓↓
高橋径子 (みちこ)eca | Facebook
お楽しみに~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?