見出し画像

【アンケート(第2弾;睡眠編)回答ライブ開催! 】

【アンケート(第2弾;睡眠編)回答ライブ開催! 】
7月4日(日)12:00p.m.~@日本時間

大変な長雨もようやくあがりましたね。各地の被害が最小限にとどまることを祈るばかりです…。


さて、先日は、急遽お願いしました、アンケート(第2弾)につき、ご協力いただきありがとうございました。

今回は、先だって実施したアンケート回答ライブにて、最もコメントが多かった「睡眠」に特化し、睡眠の中でも、皆様が特に必要としていることを知りたくて、実施したアンケートでした。

まだ、投稿して24時間未満ですが、既に多くの方にご回答いただき、ありがとうございます!

個人的には、人間にとって睡眠は大事なもの、夢実現にも欠かせないものであることを知っていただきたく、その上で、“睡眠をしっかり確保できるような工夫はできるよ!”というメッセージでプログラムを構成していました。

ですが、回答の傾向を見ていると、そもそも、「睡眠不足の状態をすぐに変えるのは困難」というところに、課題や悩みを抱えておられる人の方が多いのでは?との印象を受けています。

そこで、そのポイントについて、回答ライブを行なうことと致しました!
日曜日のお昼時になりますが(12:00~)、よろしければ、ご参加いただけると嬉しいです!

※なお、アンケートについては、引き続き回答・ご意見をお待ちしております!

※また、「あなたの夢を倍速で実現!無料講座シリーズ」の第1弾として、3日間の無料講座を開催いたします!(7/7(水), 7/9(金), 7/12(月)、いずれも12:00~12:50@日本時間)
こちらのFB groupにて開催いたします!
https://www.facebook.com/groups/dream2021summer
登録は無料です!

みなさまのおこしをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?