見出し画像

地球上には何種類の
生物種があるか
分かりませんが、

人間だけがやることって
いろいろありますよね。


そもそも、
二足歩行もそうですし、
睡眠で悩むのも人間だけ(?!)、


その他、
私が最大の関心を寄せているのは、

  • 笑う

  • 泣く


という行為。


そして、この2つ、
睡眠にもめちゃめちゃ影響するのですよ。


・・・ということで、

8/18(金)の

ゆる~い朝の"セロ活"
インスタライブ

は、

「熟睡したければ、笑え?!」

をゆるっとお伝えします!





笑いヨガを教える私。
眠りと笑いが相性が抜群、
という話は、
これまで何度かしてきましたが、

ゆる~い朝の"セロ活"
インスタライブ

では、
笑いのネタは初出ですね。


また、途中でぶちっと
切れる恐れがありますが、
やれるところまでやってみます!


本日も素敵な1日になりますように!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?