見出し画像

良い“気”を取り入れる朝の習慣;“シャー”?、“ガラガラ”?!

太陽の光。
自然界も人間の体も、
リズムを持っていますが、

そのリズムは、
太陽の動きと
連動しているのですよね。


朝、太陽が昇ると
草木が目覚め、

その草木が
一気に光合成を始めた時に
大放出される新鮮な酸素。

その酸素を
体いっぱい吸い込もうと、
小鳥たちが
せいいっぱい鳴きだす。

人間の体も同じ。


新しい一日が始まる
朝の瞬間、

体内時計がリセットされ、
交感神経が優位になり、
目覚めていく瞬間。


そんな時に、
新鮮な空気を
肺にいっぱい吸い込むと、

いい“気”が取り入れられる
わけですが、

そのために
おススメの朝の良い習慣、

さて、何でしょう?

正解はこちら
4/10良い気

(※ヒントは、
シャー!、ガラガラ!(笑))





===


【人生を思い通りにできるなら、
どんな人生にしますか?】


カリフォルニア在住のライフコーチ、
田村多江子さん、
(←実は、私と同じ大阪の八尾市出身!)

が、アメリカで学んだ


「人生を理想の形に変えるメソッド」


を使った
3Daysチャレンジセミナー、

【新しい人生の扉を開く!
理想の人生をビジョン化し、
夢への一歩を踏み出す3Daysセミナー】


を無料で開催されます!


そして、本日、
その多江子さんをゲストにお招きし、
対談させていただくことになりました♪

  • 日時:2024/4/11(木)午前11:00~@日本時間

  • タイトル:新しい人生の扉を開く!理想の人生をビジョン化し、夢への一歩を踏み出す!

  • 配信場所:Facebook


なんと、この講座、
あなたの内なる願望を導く
3日間なのです!


こんなあなたにおススメ;

  • 夢への一歩が踏み出せない

  • 理想や夢が持てない

  • やりたい事がわからない

  • 毎日が満たされない

  • 未来が不安で仕方がない

  • 自分と向き合えない

  • このままではダメ

  • こんな毎日がずっと続くのは嫌だ

  • 人生を変えたい

  • 人生このままで終わりたくない

  • そうは思っていても、どうしたらいいのかわからない…



そんなあたなも大丈夫です!

人生の仕組みを知り、
あるメソッドを使えば
必ず理想の人生を見つけることができ、
それに向かって進むことができるのだそうですよ~




================

多江子さん自身も。

26歳の時に夢を持ち、
勇気を振り絞って
単身渡米という一歩を踏み出し、

そのことで
人生が大きく変わった
経験をお持ち、とのことですが、


ここ数年は、
新たな夢を追いかけ
また、
人生を自分の意志で
大きく変えたそう♪



人生は自分次第で、いつからでも変えられる!


このメッセージを
あなたに届けるために、

3Daysチャレンジセミナーを
開催されることに♪


あなたも
あなたの新しい未来を見つけてみませんか???


そして、なんと、
今回のセミナーは、

  • 多恵子さんのお誕生日、

  • 認定資格を取った米国コーチング協会のトレーニングを卒業、


という
ダブルお祝いを兼ねた特別セミナーだそう💛


そんな素敵なセミナーの内容を
対談で詳しくお伺いします♪




なお、セミナーの詳細はこちら

↓↓↓

https://activepage.jp/ent/nymfkd9j


===


4月は、
睡眠に関する質問を受付け中♪

気になっていることなどが
ありましたら、

ぜひフォームから
お寄せ下さいね♪
https://forms.gle/grChNLY676Xg7zc66




本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?