見出し画像

本日グランドフィナーレ!ついに5,000件突破!!

まだまだ昨晩の感動が冷めやらない
海外在住者フェス2023!
https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5
(※大阪生まれの私は、
阪神優勝のニュースでも興奮しており…(笑))


本日、グランドフィナーレを迎えますが、
まだまだ登録者が増え続けていて、
先ほど、ついに、5,000件を突破しました!!






すごすぎる!!

世界の各地から
総勢28人の登壇者。


何の保証もない、
あるのは情熱だけ。


それぞれの時代に、
各地に飛び立った、この28人。


タイムマシンに乗って
未来が見えて、

「このまま頑張れば大丈夫!」

と、確信が持てるなら安心ですが、

そんなことはあり得ない。


この先がどうなるか、
なんて誰にも分からない。

普通なら、
不安でしょうがないであろうところ、

「直感」と「行動」

だけで、突き進んできた人生。


何十年も前に
自分自身が踏み出した一歩が、
確実に、
今の人生の礎になっていますよね。


そんな生の声を聴き、
鳥肌が立つような思い。

不安がどれだけ私たちの人生を
無駄にブロックしてしまうか。


日を追うごとにその想いが強くなり、
自信と勇気が降り注いできています。



ぜひ、今晩のグランドフィナーレ、
あなたもその瞬間に
立ち会ってみませんか?
https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5



==


本日の登壇者は、

  • ヒロコグレースさん/ジュエリー&ライフスタイル・デザイナー(アメリカ)

  • イゲット千恵子さん/教育移住スペシャリスト(アメリカ)

  • 北原万紀さん/エグゼクティブコーチ(ドバイ)

  • 上野ハジメさん/本イベントオーガナイザー(アメリカ)

  • 池田秀樹さん/主催者(タイ)




22:00が待ち遠しい!!(笑)
後程、お会いしましょう~



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?