見出し画像

ありがとうございました!⇒第三ステージの生き方4日間スペシャル講座;全日程を終了!

私がインスタライブを
本格的にやり始めたのは、6月。

思えば、スタートは、
「ゆる~い朝のセロ活インスタライブ」
でした。

6月20日~8月26日、
毎朝、よくやりました(笑)






そして次に、
8月27日~9月8日の
秋の睡眠健康週間スペシャル、

「睡眠クイズLIVE」

をやりましたね。
懐かしい~





===

そんな、かなり長~い
ウオームアップの末に、

〇「人生を変える睡眠革命」
14日間連続ライブ、

〇「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座

…へとつながっていきました。


昨晩、1/25(水)は
一連の動きのしめくくりで、

Zoomウェビナーの後、
なんとなく、
"ホーム"となっていたインスタで
ライブをやりたくなり、

夜の23:30過ぎから、
告知もなくライブをやってしまいました。


そんな遅い時間のライブでしたが、
見に来てくださり、
温かいコメントを下さり、
本当にありがたかったです!


ずっとライブをやってきて、
行き着いたメッセージは、


人生は50代から!



ということ。


人生の「第三ステージ」に
差しかったあなたに、

"自分のために生きる"
勇気を与える、

そんなサポートをする
睡眠コーチとして、

これからも私のミッションを
果たしていきます!


今後とも、よろしくお願いいたします!
そして、ありがとうございました!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?