見出し画像

エコライフの新スタンダードに迫る?!

仕事ばっかりやっていて、
海外出張も多くて、

・・・なんてことが続いた日々。

「家」は、
単に寝る場所。


いつか、家庭を持つことがあったら、
もっと、「家」は、

  • ゆったりと過ごせる場所、

  • 自分が自分に戻れる場所、


にしたいな~と思っていた
若かりし頃。



いま、それは実現できましたが、
実は、「家」って、
もっと深いもの。

実は、人って、
人生の6割は、
家に育ててもらっているのですって。

だから、
人間の体にも心にも優しい
素材の「家」がとても大切!


・・・とおっしゃるのは、

神の宿る癒し空間案内人、
AmaGO不動産のクミさん!
https://www.facebook.com/amagocamp
https://www.instagram.com/amagofudousan/
自然素材の持つエネルギー
呼吸する木や
神宿る癒しの漆喰で
心と体整える家づくり
を推奨されています。



私は睡眠コーチとして、
自分の「体」のことは
高い意識を以て向き合っていますが、

「家」の単位で物事を見たことって
あまりないな~・・・

というところで、

もっといろいろとお話を伺いたく、
対談ライブを開催することになりました!


しかも、今回は、
インスタライブでの対談にチャレンジ!!


私がホストのインスタ対談ライブは、
9/15(金)が人生初でした!

(※第1弾:引っ越さなくてもアレルギー対策ができる安全な家に住む方法!)

第2弾は連休明けの
9/19(火)の11:15~。
タイトルは、
『こまめにお手入れしないと、
家の機能って低下するの?』





実はこれ、
No!らしいのですよ~
(←ネタばらしになってしまった?!)


ズボラな人にこそ向いている家、
気になるあなたは、
ぜひ見に来てくださいね!


===


また、AmaGO不動産
クミさんとの対談は、

9/19(火)の後も、
9/20(水)、9/21(木)、9/22(金)も
続きますので、
こんなことを知りたい!
という質問などありましたら、
お知らせくださいね~


それでは、素敵な日曜日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?