見出し画像

行動が早くなる3つのコツ?!

来る2024年に向けて、
私がこだわるのは、「行動」。

世の中を変えるのも
人生を変えるのも、
「行動」がカギ!



・・・ということで、
12月の月間テーマは、
「最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE」!

を、月曜と金曜に
コンパクトにお届けしています!


12月4日(月)の、

心が軽くなる魔法の言葉ベスト3!

に続く、

12月8日(金)は、


行動が早くなる3つのコツ!


これ、意外に困っている人、
多いのですよね~


実は、行動が早い人には、
人生がうまくいっている
人が多い、という噂も?!


ということで、
行動が早くなるコツ、
選りすぐりの3つを
お伝えします!


配信はこちらから→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



===


そして、水曜日は
ウェビナーを配信しています。


12月のウェブナーのテーマは、

「人生が良くなるコツ!」

4週間のシリーズで
お届けする予定ですが、


1週目、
12/6(水)のトピックは、


どんな環境でも結果を出す方法?!


でした!


人生がうまくいっている人、
結果を出している人の
マインドセットと、
どうやったらそれが手に入るか?!

・・・を中心にお話しました!

(←ウェビナーなので、
1時間たっぷりお話しています!)


録画をご希望の方は、
お知らせくださいね!



===


ウェビナーの2週目(12/13)は、

「夢を実現する方法!」

実は、これも
睡眠が絡んでいたりするのですよね~

お楽しみに!
登録はこちらから→こちら






===

今日も暖かい1日になりそう。
素敵な1日をお過ごしくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?