見出し画像

たった1年半のできごと…?!

【たった1年半のできごと・・?!】

連日もりあがる

『The Game Changer ローンチの教科書 
3日間無料ワークショップ」!!』

昨晩(8/8)のDay2も
大盛況、
Day2の配信中に、
登録者数が2,700名突破のアナウンスが♪


Day2に登場した、
女神ミカミカさんと、
ミカミカさんのローンチをプロデュースされた
石田クニオさん。


ほんの1年半前までは、
普通の主事だったというミカミカさんの
人生を変えたのは今年の2月。

ご主人の石田クニオさんが、
ミカミカさんのローンチをプロデュースして

初めてご夫婦でタイアップしたローンチで、
(←クニオさんにとっても初めての体験だったとは知らなかった…)

6,000万という売り上げ!!


さらに、
この7月に実施したローンチでは、

オプト数8,000件越えに驚異的な数字に、
売上が1億を超えるという結果に。



全くパソコンで使えず、
四苦八苦していたのがたったの1年半前が
ウソのよう。

そんなことを実現させてしまうローンチもすごいのですが、

誰かの思い、
誰かのローンチをサポートして、
より大きなインパクトを生み出せるのが、


ローンチマネジャー


という仕事。


まさに、今回のミカミカさんをサポートされた
ご主人クニオさんのポジション。



『The Game Changer ローンチの教科書 
3日間無料ワークショップ」!!』

は、ローンチの基礎はもちろんのこと、
自分でローンチをするばかりでなく、

誰か、他の人の想いを形にしてあげる、
そんなローンチマネジャーという働き方についても
学べるんです♪

(←私も、現在、ローンチマネジャーとして、
クライアントさんのローンチをサポート中♪)


本日(8/9)は最終日、
今日は、講師の池田秀樹先生から
素敵なスペシャルなご案内があります!

お見逃しなく!!

こちらからお入りいただけます
▼▼▼

「The Game Changer ローンチの教科書 
3日間無料ワークショップ」!!
https://go.hotmart.com/R94592917B?ap=9f2f




====


【2.見逃したくない8つのストレスサイン!】


季節の変わり目。
“土用”を過ぎると、
体は確実に、次の季節に向けて環境を変えていきます。

季節の変わり目に体調を崩しやすいのは、
この体の中の変化と、
実際の私たちの日常生活に
ギャップがあるから。

だって、
こんなに暑くて、湿度が高くて、
まだ秋仕様にはならないですよね・・・。


そういうギャップの中で
自律神経が乱れて、
睡眠の質も下がりがち。


ストレスもたまりやすくて、
またこれも、睡眠と相性が悪い・・・


…ということで、
8/9(金)は、


見逃したくない
8つのストレスサイン


について
お話します♪


配信はこちらから→

〇インスタ:
https://www.instagram.com/michiko3san/

〇YouTube:
https://www.youtube.com/@sleeptourism




====


昨晩は、
夫が会社で何かを言われたらしく
ちょっと元気がなかったので、
私も早めに仕事を切り上げ、
早めに就寝。


今朝は元気に出勤していきました(笑)
この季節の変わり目、
しっかり休養してくださいね♪


本日も素敵な1日になりますように💛



笑いと涙で人生を変える睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?