見出し画像

新たな可能性

レコードと絵本とコーヒーがあって、大人が楽しめて、子供が楽しめる部屋のような美容室を出したいと思っている冨山保です。


おはようございます

今日は、初めて

共同経営をしていく、友人のお店で

仕事をします。

僕が担当させて頂いているお客様を

お呼びしました

現在の店舗では

本日、おやすみになっており


利用が出来ない為

フライングで本日、させて頂く事を決定しました


本来、8月からの稼働なんですが

利用をOKしてくれたオーナーと

日にちと時間は、この時期来てくださる

お客様になるべく応えたい

と思い、今回踏み切りました


僕みたいな動きをしていく場合

複数店舗を動くパターンあって広まっても

良いと思うんだよねぇ



さて、今回

コロナウィルスの影響で

自粛を余儀なくされましたが

物凄い色々と複雑に考えました

美容師として

美容室経営として

仕事として


色々と考えていく中で

今回、何を強く思ったか


副業を持つ事かなと

美容室は閉めなければいけない

環境の時にどうするか

前売りやギフト券など

新しいアイデアが生まれました


美容師が提供出来る物ってもう少しあるかな

と思ったら

もう少し仕事の幅が広がるのかな

ファッションとしての提案


これ、掘り下げたらアイデアあるかもしれない


今、少しだけ前に進もうと思います。


それでは皆さん

今日もお元気で

行ってらっしゃい!


宜しければサポートお願い致します! サポート費はこれからの活動に費やしていきます!