見出し画像

【CONTENT Tokyo2023】 "クリエイターEXPO” 出展に向けて②

一旦キャンセルを考えてみました。

展示物に関して、尊敬する学長(ニックネームです)からアドバイスをいただくことにしました。
「展示会、今回はキャンセルしてみたら?」と。
全く予想外の提言に一瞬笑ってしまったのだけど、「アリかも」と感じました。
届けたいものが半端では展示してもしょうがない。
(もちろん、全てが半端な作品ではありません!)
そう感じました。

ですが、既にキャンセル料の返金はできない期間となり、結果、参加することにしました。
今回は展示内容を「今までのもの」と、「これからのもの」の2つに分けて展示してみようと思います。

「これからのもの」をこれから納得できるものが作れるのか、分かりませんが、やってみようと思います。

やりたい事は沢山あのですが、、
とにかく生活の基盤を立て直さなければ、制作もできないので、全て同時進行で進めています。

あと3ヶ月、やれる事だけやっていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?