見出し画像

9月の振り返りをしていなかったのでふわぁ~っと思い出しながら書いてみよう!

こんにちは!お疲れ様です!
イ ク ミです!
街中がハロウィン🎃👻です。

ハロウィンが終わると一気にクリスマス🎄になるので急に年末を感じます!
そんなこんなで、10月が終わりますね。
うっかり…9月に振り返りをしていなかったのでふわぁ~っと振り返りしていきたいと思います!


9月の立てた目標


9月は卒業制作の進行と転職活動の準備が同時進行なので、やることを明確にして着実に進めていきたいです!

  • 卒業制作のコーディングをする(Topページ/下層ページ1ページ)

  • ポートフォリオ(PDF ver.)を完成させる

  • noteの記事を最低4記事書く!(週1ペース)

9月の振り返り

noneを書くって全然できてなかったけど…他は意外と目標達成できてたかも!🙌🏻✨
ここからは、ざっくり箇条書きで!

学習進捗

・卒制コーディング(Top /下層4P)
・卒制のTOPページでほぼ1ヶ月を使ってしまった。TOPページが完成してからは下層ページはさくさくコーディングできた。

転職準備

・ポートフォリオ(PDF)完成
・転職サイト登録(2社)
・転職活動(書類応募8社/面接1社)

・ポートフォリオの作成が自分らしさを考えるのにすごく思考した。転職サポートをしてもらえて、アドバイスをもらいながらどんどんいいものができた。
・ポートフォリオができたことで、転職活動が大きく一歩進めた!やっぱりポートフォリオって転職に大事だなと思った!
・自分がデザイナー/コーダー/ディレクターとどの職種がいいのか悩んだけれども、受講生同士で話をしたり、転職サイトや運営の方と話す中でディレクターがあっているかもと思えた。

10月の目標

・体力をつける
・規則正しく生活する (朝は7:30までに起きる/24:00までに就寝)
・卒制終わったからと気を抜かずに残りのブラッシュアップを進める

まとめ

10月の終わりに9月の振りかえりを書くという…。
今月の反省は、振り返りシート(デジLIGで毎月書いてるやつ)に入力した時に一緒にnoteも書こうと反省したいくたろうでした!

そんなこんなでハッピーハロウィン👻🎃



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?