まずやってみる!思い立ったらすぐ行動♪

こんばんわ!

ともです(^^♪

本日は、自分が大事にしている価値観を共有していきます。
「まずやってみる!」これです((+_+))

もともと自分はなかなか行動に移さず、考えてから行動していました。
大学時代にアメフトを初めて変わり始めてきました!

中学・高校と陸上をやってきて、人生初めての球技に挑戦し、正直わからないことばかりでした。
そんな中行きついたのが、「まずやってみる」でした♪

それまで、考えて動いてきた自分にとって衝撃でした!!!
アメフトを始めてから、わからないことが多すぎて頭が追い付かず・・・。

結果、考えずにぶち当たっていました笑
この経験からわかったのが、
「とにかく行動して数をこなすことの大切さでした」♪

行動して、まず経験するからわかることが山ほどありました。
『まず経験する→考える→改善する→再度行動』これが一番上手くいく方法と気づきました。

それからは、「とにかく当たって砕けろ」タイプになってしましました笑
人間案外本当に砕けることなんてないので、このままいろんなものにぶつかって学んでいきます♪

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?