見出し画像

5/4 プレパパママ講座 開催します!

こんにちは。

べびぃLabo☆Ceres 杉上貴子です。
助産師・保健師として個別ケアをしたり
クラスを開いたりしています。

これから迎える出産。
 どんな感じ?
 どうなるの?
 どんな準備が必要?
たくさんの不安や疑問がおありかと思います。


なかなか相談しにくい今の状況でも

オンラインなら、
日本中、世界中の人がつながれます。

今回はゴールデンウィーク特別編。
ぷれmama、ぷれpapaで一緒に参加して
助産師の話を聞いてみませんか?

私の得意は
お産に備えたからだづくりの提案と
パパ心得の提案。

デバイスの前で一緒に簡単な体操をして
安産につながるからだづくり
をめざしましょう。

そして、ご夫婦でとりくんでいただける
産後に向けてのお話をいたします。

体操などをする都合上
できたらPCでの御参加をおすすめします。
(スマホだと画面小さくてわかりにくいかもしれません)
今回の講座による身体症状への影響について責任を負うことができません。


全員が安心して参加できる場をつくるために以下をお願いします。
 当日は 顔出しお願いします。
 録音・録画・撮影はできません。


妊婦さんお一人のご参加でもOK
ご夫婦で参加していただいてもOK

一緒に楽しい時間をすごしましょう。


ママの健康とべびぃの健やかな発育・発達を応援する

  ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   べびぃLabo☆Ceres

        杉上貴子(助産師・保健師)
  ___________________
  ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?