見出し画像

例えこの腹が壊れようと

昨日の夜中に二郎系ラーメンを食べた

二郎系と言ってもセブンのやつだ

ニンニク増量

背脂マシマシ

そこらへんはわかるのだが、

ワシワシとした太麺

↑わからん

ワシワシ?

握ったりするときの擬音語ではないのか?

食事系統の擬音語は不思議なものが多い

うどんシコシコとか言い出すし

それはもう下ネタなんよ

手コキなんよ

今調べたら、シコシコは「腰がある」、「弾力がある」という表現らしい

なんだよ腰って

うどんの中の腰ってなんだよ

足もあるんか?

まぁ、目が座るみたいな表現なんですかね

目が座るものか、目のどこに足があるって感じです

まぁ、それも別にいいんですよ

みなさんは二郎系食いますか?

この世には2種類の人間しかいません

二郎系を食う者

二郎系に食われる者

二郎系を食べたことない人?

ちょっと僕見たことないのでわからないです

タケシさんはどう思いますか?

だそうです

僕は今まで圧倒的二郎の捕食者でした

600グラムの麺と、

山のようなもやし、

肉厚なチャーシュー

僕にとって二郎は食事であり、

挑戦でした

己の胃と精神が限界まで削られるあの感覚

そして食べ切ったときの達成感

僕は病みつきになってました

あっ、これは6年前とかの話です

で、ひさびさに食ったんですよ

二郎系

コンビニのやつなんですけど

美味かったなぁ

ちょうどよかった

限界と戦ってたあの日々が馬鹿みたいに思えるくらいちょうどよかった

預かっているイッヌが食べたそうに寄ってきた

図々しい野郎が、、、

まぁ、犬に脂っこいものはあまりよくないから無視して食べる

すると彼女も食べたそうに寄ってきた

図々しい雌犬が、、、

夜中の二郎系はハイカロリーすぎて、
彼女の健康を考えたら与えるのは良くないだろう

無視して食べ続ける

強奪された

彼女は奇声上げながら僕のラーメンを掻っ攫っていった

イッヌが怯えてる

しかし彼女はダイエットを頑張るとのことで、

少しだけもらうと言っていた

気づいたら「止まらねぇwww」って言ってた

ダイエットの硬い意志をぶち壊す二郎

恐るべし

ちなみに彼女はその後冷凍うどんを二郎のスープに入れて食べてました

元々意思ぶれぶれだったのかもしれません

僕は数時間後にめちゃくちゃお腹壊しました

原因はとんでもない量の脂とニンニクでしょう

今度からはオムツ履いて食べます

明日からまた仕事です

体調がすこぶる悪いですが、頑張ってみます

みなさんも仕事頑張ってください、、、

仕事ない人は、、、

まぁ、楽しんでください

僕ももう一度ニートに戻りたいと思いながら今日の記事を終わります

またね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?