こころにぽっかり穴があいたような


大切な人が遠くに行ってしまった日。


もっと正確にいうと大切にしたかった人。大切に出来なかった人。


私の手で幸せにしてあげたかった。

私の隣で幸せそうな君を見ていられるのが私も幸せだった。


ああ、寂しいなあ。

なんて言葉に書き出すとまた泣いてしまうよ。


会えなくない距離にいるのはわかっているのに

会いたいと思った時にすぐ会える距離にいた今までが

どんなに幸せなことだったか

君はどのくらい私のこと考えてた?

何気ないLINEも、クリスマスのプレゼントも、旅先のお土産も、嬉しい約束も、私に向けてくれた言葉も

全部全部死ぬほど嬉しかったよ、

こんな好きって丸わかりの文章見たら

きっと引かれちゃうかもね〜


好きって言われたかった。

けど、

私から好きっていう勇気もなくてごめんね


私達に足りなかったのは、少しの勇気と覚悟だったのかな。


最近よく聴いてる曲があるの。

ラッキーキリマンジャロのファジーサマー



今年の夏の始まりは、

いつもよりちょっと深いブルー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?