見出し画像

掛け算できるエネルギーを手に入れよう

普通、売上を上げるために
自分がお店や会社を経営している側であれば
例えば
広告、設備、教育、開発、プロジェクトと言った
わかりやすい三次元的なもの
経営に直接関わるものに投資をすると思います。
しかし
その投資効果に掛け算を与えるのが
自分が放つエネルギー、オーラではないでしょうか?
その部分が高いものであるとないとでは
投資効果が全く変わります。
見た目やスタイルも大事ですが
それ以上に内側から放つ本物のエネルギーを持っていると
他者を惹きつけます。
さらにそれは
本気で向き合う力と
自分にとって本物と見分け
本質をとらえる感覚とも言えるかもしれません。
自分自身もそうですが
私が生んだものも連動してエネルギーが上がります。
今回のハワイ滞在はそれをまじまじと体感させられました。
ですから
ぜひ自身がもつ
お店や会社、ブランドに強力な掛け算を与えてください。


ではどうやって自分の持つオーラ・エネルギーを
高めればいいのでしょうか?


効果的なのはまず
一旦、日常から離れること。
どうしても日常のルーティン思考が
新しい流れを作るのを邪魔します。
またいつもの情報を一旦断つことも大切です。
長い方が良いことに越したことはないですが
1日でもいいので
そういう時間を作ることから始まります。
これがリトリートです。


次に環境です。
自然豊かな場所は
居るだけで心と体をリセットしてくれます。
海は浄化力、山はチャージ力
どちらもある場所であれば最高!
さらにパワースポットだとなおいいのはおわかりですね?
自分自身をまんまそこに浸すことになります。


さらに食事。
普段は本当に食べる物も時間も
こだわることは難しいとは思います。
リトリートでは食にしっかり向き合い
体の反応変化を感じてください。


これだけでも十分なアップに繋がりますが
さらに学びを入れることで
ここで過ごした時間をただの思い出のするのではなく
今の世界へ帰っても活かせるようになります。


さらに
足を引っ張るエネルギーは
このリトリートで断ち切りましょう。
そして
今後はそれらの影響を受けない自分になります。
私は元々他者の影響を受けないのですが
それでも
色々こうして行っていると
足を引っ張るエネルギーはやってきます。
ですから
何かを先頭に立ち行うということは
多かれ少なかれこういったことは発生します。
このエネルギーを断ち切る
影響を受けないようプロテクションする
もしくは
影響を光に変換する
というテクニックは身につけておくと
自分のエネルギーを低下させることはなくなります。
せっかくリトリートで上げたエネルギーを
簡単に下げるなんてもったいない!



自分がハワイへ11日滞在して
改めてこんなことを感じた貴重な時間でした。
ぜひ
自分のようなエネルギーアップを共にできたらと思い
伊豆でリトリートを開催できればと企画致しました。
これからは大企業というよりは
小さいけれどこだわりある
お店や会社がより意図を明確に持って営むことで
人にも地球にも良い世界ができるのではと思っています。
また
これからは女性性が強まっていかねばなりません。
ですから
より女性が活躍できるように
各々がエネルギーアップしていく必要があります。
これからの男性は女性のサポートです。
ぜひ
何かを始めようとしている方や
始めたばかりの方
少し行き詰まりを感じて辞めようか悩んでいる方など
私もオリジナルブランドを2年行い
悪戦苦闘の日々ですが笑
何か近い話ができるのではと思います。


ぜひ
伊豆で自分のオーラ・エネルギーを高め
三次元的な投資に掛け算できるエネルギーを
自分自身にしっかり目覚めさせましょう。
そして
本質は本物の愛をどこまで込めることができるかどうか。
何かを始めようとする時
具体的な何かがないとダメだと思い
デザインやカタチ、方法や技術に囚われやすいですが
このリトリートでお伝えすることは
それ以前にやっておく必要があることだと思っています。
ぜひ一緒に学んで
共に楽しくステップアップしていきませんか?
私もまだまだ学ぶことがたくさんありますから。


3/2,3のリトリート詳細はこちらをご覧ください。
https://makananiaya.wixsite.com/oneeighttimeretreat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?