見出し画像

明日が来るのが怖い新卒

もう土日が終わってしまった。


リモートワークではあるが、仕事するのが怖い。


今日も大泣きしていま1:30だがまだ寝れずにいる。


今週一度出社しなければ行けないことになったのだが、

多分それが大きな不安になっている。


会社の人で苦手な人はもちろんいるのだが、

皆さん優しい。


ただ合わない。それは言える。


雰囲気だったり、仕事に対する感じがなんか違う。


だけど、内定をいただいた会社なのだ、

まだ何も成果をあげられていない。


そもそも昨年の5〜6月ごろからずっと精神的に体調を崩していたのに


それを見て見ぬふりしてそのまま入社してしまったことが問題なんだろうな。


全部結局は自分の選択を間違えたせい。


親に「視野を広げて考えなさい」と言われる。


自分ではいろいろなHSP向けの本を買って読んだり、前向きになるにはどうしたらいいか調べたり、


努力しているつもりなのだ。


それが間違っているのか、、、


どうせ明日が来てしまうことは分かっているのに、なぜ寝ようとしないのだろう。


少しでも先延ばししたいんだろうな。


もうそろそろ寝ないと明日の仕事に響くから寝よう。


できれば、もう2度と起きなければいい。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?