新卒出勤3日目が終わった

今日はそんなに気持ちが凹んでない。やることあるけど。


大体残業は30分くらいで帰れている。まあまだ研修中だからかもしれないけど。


会社の人は基本的に優しい。研修が終わったら怖くなるんじゃないかと思う人はいるけれど今のところ皆さん優しい。


だからわからないことだらけで聞いても、嫌な顔せず答えてくれる。


ただたまに一生懸命頑張っているのに頭が真っ白になるのだ。


残業30分で帰れたとは言ったが数少ない同期の中で一番遅い退勤。


やっぱり電話の音が怖い。みんな先輩方はすぐにパッと取って対応するので本当にすごいと思う。


そもそも電話苦手な方なのに、営業を選んだ自分は馬鹿なのかと思う。


まあ新規飛び込みやテレアポは全くないのでそれは有難いが。


ただこれも実際に働いてわかったことでもある。働く前はこんな大変だと思ってなかった。


とにかく今週はすごく忙しい。まだ月曜日なんて恐ろしすぎる。私の毎日はこうやって過ぎていくのかと思うと泣けてくる。


今は親孝行のために働いてる。今まで育ててくれた母に一回でもいいから美味しいものを食べさせてあげたい。あとデパコスの日焼け止めをプレゼントしたい。


疲れた。もう何もやりたくないけど、明日プレゼンがあるのでやってから寝ないと自分が明日辛くなるのは見えてる。


今日も頑張った、自分。辛かったよな、お疲れ様。


乗り越えた自分を褒めよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?